鈴原エミリ

今やAVは男性の大切なお友達です。
毎日、AVのお世話になっている人もいます。
このAVがあれば、他人に迷惑かける事なく、自分の性欲を解消できます。
また、最近はこのAV女優の移動も激しいので、次から次へ新しい女優が登場します。
そのなかから、自分にあった女優を見つけていきます。
そのなかで、鈴原エミリさんに興味を持っている人も多いでしょう。
この、鈴原エミリは清楚系のお嬢様タイプです。
お嬢様系の人にお勧めします。

彼女のプロフィールを見てファンになる


AVを鑑賞する時に一番問題になるのが、どのAV女優の作品を見るかです。
AVの女優の数は毎年増えています。
そのなかから、鈴原エミリさんを選択するのも一つの手です。
と言うのも、彼女はルックス、カラダ、魅力、ヌキ度、総合評価全てで、他の女優をリードしています。
あのかわいい顔を一度見れば、忘れられないと思います。
お嬢様系ですが、頼むと何でもしてくれそうな雰囲気があります。
試しに、彼女にいろいろとお願いしたいですね。
鈴原エミリさんは、生年月日が1994年04月 20日のおうし座です。
また別名として、森崎あいる(着エロ)の名前もあります。
身長は160センチで、サイズは B85のCカップです。
またW60で H88です。血液型はB型です。
B型の男性は話が合うかもしれませんね。
現在、Aloha Promotionに所属しています。
そして趣味は旅行で、現在中国語の特訓中だそうです。
彼女は2014年 にデビューしました。
またデビュー作品は、某お嬢様大学文学部1年箱入りウブカワ書店員鈴原エミリ AVデビュー AV女優新世代を発掘します!です。
これが2014年07月 10日です。

ブログで確かめる

彼女公式ブログもありますますので、一度訪問してみるのもいいでしょう。
清楚系のお嬢様である、鈴原エミリの全てが分かります。
彼女はお嬢様系という事もあり、無修正エロ動画では制服姿がよく似合います。
デビュー作では、色白美肌の現役女子大生を演じています。
書店で働いている、彼女の真面目な姿とは裏腹に、大胆な姿で男性と初セックスに挑戦します。
好奇心と不安な気持ちを持っての本番は、とても新鮮でエロいものに映ります。
彼女は、相手のものを咽奥までくわえこみます。
そして長い舌で、とても器用になめるフェラテクも最高です。
またメイド服姿も見逃せません。
鈴原エミリはとてもかわいいAV女優です。
まだ見ていない方は、彼女の作品を一度見てください。
きっと満足します。
また、彼女のアダルトテクニックもたっぷりご覧ください。
これで、あなたの夜のお友達も決まりましたね。


新着情報

◆2015/02/24
鈴原エミリの情報を更新しました。
◆2015/02/19
大胆なプレイがたまりませんの情報を更新しました。
◆2015/02/19
網タイツと言えば、鈴原エミリですの情報を更新しました。
◆2015/02/19
スタイルの良さに引かれますの情報を更新しました。
◆2015/02/19
OLに憧れますの情報を更新しました。